あんことカレーとクリームと♡

インスタでupした物を更に詳しく紹介

虎ノ門ヒルズビジネスタワー「パブロフ」

虎ノ門ヒルズビジネスタワー1階のオープンした、横浜元町で人気のパブロフさん。

f:id:hiromame27:20200712064745j:image

お店はあまり大きくはなく、ショーケースに並ぶケーキとパウンドケーキ。
イートインスペースはテーブル4つほど。

雰囲気は元町のお店の感じ感じ。

f:id:hiromame27:20200712064836j:image
f:id:hiromame27:20200712064833j:image

平日14時、イートインスペースは0。

テイクアウトのお客さんはひきりなし。

 

まずはカウンターで注文、支払(paypay可)

プリンアラモード 1210円(税込)

セットでドリンクもつけられますが、単品注文可能。

 

今回単品注文だったこともあり、速攻で提供😳

(プリンアラモードは出来上がった物がショーケースに並んでいます)

カフェと言うよりイートインスペースな感じ。

別添えのカラメルもプラ容器だったし。

f:id:hiromame27:20200712064935j:image

カラメルかける前
f:id:hiromame27:20200712064927j:image
f:id:hiromame27:20200712064930j:image

ショーケースに並んでた時から思った「デカイ😳‼️」

大きなグラスの中にはスポンジケーキに生クリーム、フルーツもいっぱい。
プリンはかため。カラメルソースが別添え(写真はかけた後)

 

プリンは普通。

美味しいけど特別感はないかなぁ。

ボリューム結構あるので後半甘さと量に辛くなります😓
もう少し小さくして1000円ぐらいだとベストですなぁ💦

 

店員さんの対応は◎。

プリン提供と共に、外したマスクを入れる袋までくれるのにはびっくり。

 

正直、パブロフさんはやっぱり元町のお店で、パウンドケーキのセットを食べるのが1番好きかなぁ〜😅

 

パティスリーパブロフ虎ノ門店

東京都港区虎ノ門1-17-1

虎ノ門ヒルズビジネスタワー1階

03-6273-3432

不定休

平日 10:30〜19:30

土日祝 11:00〜19:00