あんことカレーとクリームと♡

インスタでupした物を更に詳しく紹介

豪徳寺「cloud」

豪徳寺にある台湾タピオカ専門店の「cloud」さん。

ピンクの可愛らしいお店。

f:id:hiromame27:20200615062614j:image

中はわりと広いですが、基本テイクアウトなのか飾りのようなテーブルが1つと椅子が2つのみ。

可愛いクマのぬいぐるみ。

f:id:hiromame27:20200615062737j:image

もちろんタピオカドリンクもありますが私が欲しかったのはこの子❗️

f:id:hiromame27:20200615062846j:image
f:id:hiromame27:20200615062850j:image
エピキュリアンベアー 420円(税込)

可愛いくまのチョコレートムース🍫
味はぶっちゃけ普通のムースですが、この可愛さたまらんですな💕


1匹づつ透明なケース入りで割としっかりしたムースなので崩れにくい✨

家まで持って帰りましたが全然綺麗なままでした。

これなら人にあげるのにもオススメ😆

 

ちなみに種類もいろいろあるようで

f:id:hiromame27:20200615063158j:image

ラッキーブタちゃんが気になる😳‼️

 

以前めっちゃリアルな犬のチョコレートムースをここで買いましたが、今も売ってましたよー。

f:id:hiromame27:20200615063954j:image

予約も出来るので絶対食べたい方は取置きもオススメです。

 

台湾タピオカ専門店cloud

東京都世田谷区豪徳寺1-45-9

03-6875-3413

11:00〜19:00