あんことカレーとクリームと♡

インスタでupした物を更に詳しく紹介

銀座「Parlor Vinefru」

銀座にあるパンケーキとかき氷のお店。

店舗はビルの3階なので看板を見つけたら階段で3階まで登りましょう!

(エレベーターなし😅)

f:id:hiromame27:20200618061257j:image
f:id:hiromame27:20200618061254j:image

お店は小さく厨房前に5席のカウンター席と反対側に6席ほどのカウンター席。

f:id:hiromame27:20200618061550j:image
f:id:hiromame27:20200618061547j:image

テラスみたいにオープン仕様なので換気は抜群‼️

 

こちらのお店は同じ味でかき氷とパンケーキが食べられます🥞

私みたいにあんまりかき氷が得意じゃなくてもパンケーキで食べられるのが嬉しい😊

f:id:hiromame27:20200618061736j:image

黒ごまパンケーキ 1300円(税抜き)注文

本当は裏メニューの信玄餅風パンケーキと悩みまくって黒ごまを選んだ私に
「間に餅挟んで作りましょうか?」と言って下さる神対応😭

もちろんお願いしました‼️

f:id:hiromame27:20200618062008j:image
f:id:hiromame27:20200618062011j:image

たっぷりの黒ごまエスプーマ✨
ふんわりしっとりなパンケーキの間には餅。

写真を撮ろうとお皿を動かしたら…。

崩れ落ちました😭

f:id:hiromame27:20200618062358j:image

まあね黒ごまたっぷりで餅も挟んでたらそりゃあ重なったパンケーキも滑り落ちるわね😓

 

もう一度重ね直してカット

f:id:hiromame27:20200618062524j:image

薄めのパンケーキ3枚の間には餅💕

黒ごまたっぷりつけて頂きまーす。

一口食べると「冷たい😳」

パンケーキ = 温かい と思っていたのでびっくり‼️

こちら冷製パンケーキでした💁‍♀️

 

冷たくてもちゃんと生地はふんわりしっとり。

黒ごまは想像よりは濃厚ではなかったですが、これぐらいじゃないとこの量は食べきれないのでちょうどいいかと。

餅美味しかった😊

添えられたきな粉のアイスやゴマクッキーもいいアクセントでした。

 

裏メニューの信玄餅風パンケーキ&かき氷はお店のインスタで見て下さいね。

https://instagram.com/parlor_vinefru?igshid=fz51cl24yj53
その写真見せて注文出来ますよ‼️

 

パーラービネフル

東京都中央区銀座1-20-10 トマトハウス3階

現在 11:00〜19:00の営業

パンケーキなどテイクアウトも可能です。