あんことカレーとクリームと♡

インスタでupした物を更に詳しく紹介

大久保「香港誠記」

牛乳モチが気になって行ってきました。

f:id:hiromame27:20191228170051j:image
場所はタピオカ屋さんの2階。

f:id:hiromame27:20191228170115j:image
f:id:hiromame27:20191228170112j:image
f:id:hiromame27:20191228170120j:image

階段を登って扉を開けると左手が厨房、その前にカウンター席が4つ。

奥に細長く窓際にカウンター席が10ほど。

広くはないですが、明るいです。


平日11時過ぎ、先客2名。

f:id:hiromame27:20191228170146j:image
牛乳モチ/きな粉 380円(税抜き) 注文、支払きな粉の他にオレオと黒ごまピーナッツあり。


注文を受けてから作ってくれるようで、待つ事しばし。

f:id:hiromame27:20191228170236j:image
f:id:hiromame27:20191228170239j:image
ホットな牛乳モチとお皿に入ったきな粉。

ぶっちゃけめちゃめちゃ映えない(^^;;

お椀に入ったご飯みたい。

f:id:hiromame27:20191228170308j:image
f:id:hiromame27:20191228170304j:image
f:id:hiromame27:20191228170300j:image
しかしこの牛乳モチの柔らかさ!

マジで餅!

一口食べるとほんのり甘さを感じるまさに牛乳味!(◎_◎;)

きな粉ともよくしますなぁ〜。


美味しかったです♡

でも…。

マジお餅みたいなだけに(牛乳味だけど)これなら月光でつきたてきな粉もち食べたいなぁ〜と思っちゃう私(^-^;


なのです逆に餅にはないオレオとかを選んだ方がいいのかしら?!


コスパはとてもいいと思います。

お一人さま1品注文ですがドリンク持ち込み可です!