あんことカレーとクリームと♡

インスタでupした物を更に詳しく紹介

戸越銀座「喫茶ベレー」

かき氷でめっちゃ人気の「喫茶ベレー」さん。

ぶっちゃけかき氷そんなに得意じゃないのと、並ぶ根性がなくて未訪問だったのですが💦

 

6月中はかき氷無し❌

テイクアウトのみの営業。

でもってソフトクリームある✨

と聞いて行ってきました😆

 

武蔵小山駅からポテポテ歩いて10分ほど。

白くて可愛い感じの外観。

f:id:hiromame27:20200616063501j:image

ただいまテイクアウトのみの営業なので店内には入れない感じ。

混んでいるかもとドキドキしましたが、平日13時先客0。

f:id:hiromame27:20200616063549j:image
こちらの窓から注文、支払。(paypay使用可)

メニューは

f:id:hiromame27:20200616063658j:image
f:id:hiromame27:20200616063653j:image
f:id:hiromame27:20200616063701j:image

こんな感じ。

もちろん注文は
和栗ソフトクリーム 800円(税込)

5、6分で提供。

お店の前にベンチとテーブルあり。

お店の人に断ってそこで頂きました。

f:id:hiromame27:20200616063916j:image
f:id:hiromame27:20200616063913j:image

食べた瞬間「うわ、和栗😳‼️」
とビビるくらい濃厚でもったりした和栗味。
中にはエスプレッソとグラノーラ 。

最初のうちはめっちゃ美味しいのですが、ボリューム結構あるので、後半甘さともったり感が辛くなる💦

他のも頼んで、二人でシェアくらいがちょうどいいかも😅

 

しかしお天気の良い日は日陰が全くないので待つのも食べるのもめちゃめちゃ暑いです😵
お店の営業は週3日くらいなので、気をつけて。

 

喫茶ベレー

東京都品川区荏原1-7-12

営業日はお店のインスタで確認ください。

https://instagram.com/velley_velley?igshid=lbolsya1cmgo