あんことカレーとクリームと♡

インスタでupした物を更に詳しく紹介

戸越銀座「芋stand」

戸越銀座駅から徒歩数分。
ダンポテトさんの姉妹店「芋スタンド」5/23にオープン♪

f:id:hiromame27:20200530225651j:imagef:id:hiromame27:20200530225844j:image

小さなお店は奥に一応カウンター席が2つほどありますが、基本テイクアウトな感じ。
さつまいもスイーツも食べ歩きできる物ばかりです。

さつまいもの雑貨の販売もあり、これがまためっちゃ可愛い♡

f:id:hiromame27:20200530225720j:image
f:id:hiromame27:20200530225723j:image
ダンポテトで売られているスイートポテトも購入できます。

f:id:hiromame27:20200530225811j:image
f:id:hiromame27:20200530225814j:image
f:id:hiromame27:20200530225819j:image

さつまいもアイス/M 450円(税込)注文、支払
(paypay可)

さつまいものサイズによってお値段が若干違う様です。

f:id:hiromame27:20200530230002j:image

f:id:hiromame27:20200530230130j:image

待つ事しばしでカップに入ったさつまいもとバニラアイス。
熱々さつまいもはねったり甘くてめっちゃうまい!
もちろんアイスクリームが合わないわけがない!!
ただねー結構食べづらい(^^;;
さつまいもは皮付きでカップに半分にカットされて入れられてるんですが、スプーンでどうやって皮をはがせばいいのー(T . T)
あと一番上にアイスがのっているので速攻でアイスが食べ終わっちゃう。
最後までアイスとさつまいもを一緒に食べたいなぁ。

美味しかった。
次はソフトクリーム食べたい!

 

芋SUTAND

東京都品川区平塚2-18-5

10:00〜18:00