あんことカレーとクリームと♡

インスタでupした物を更に詳しく紹介

新宿「StrawBerry Labo」

今流行りのいちご飴のお店が、新宿・下北沢・自由が丘にオープン。

新宿店はビルの1階奥まった場所。
道の看板を見つけて入りましょう。

f:id:hiromame27:20200530185608j:image

お店は可愛い感じ。

f:id:hiromame27:20200530185641j:image
f:id:hiromame27:20200530185638j:image
テーブル席が3つほど。
奥に注文カウンター。

f:id:hiromame27:20200530185712j:image
f:id:hiromame27:20200530185707j:image

メニューはいちご飴ショートとロングの2択のみ(^^;;

ストロベリーキャンディ/ショートスティック 460円(税込) 注文・支払。
現金のみな感じでした。

f:id:hiromame27:20200530185754j:image

f:id:hiromame27:20200530190418j:image
f:id:hiromame27:20200530190413j:image

写真のメニューは苺3つでしたが渡されたのは4つ。
店員さんに聞いたら、苺が小ぶりだと4つになるそう。
今の時期は苺はあきひめ。

ツヤツヤに飴でコーティングされた苺。
表面がパリッと中は美味しい苺。

飴と苺とまあ想像通りのお味^^;
可愛いけどやっぱり苺は生が一番かなぁ。

 

以前食べたCandy Appleさんのりんご飴はりんご飴にすることによってリンゴの美味しさが増した感じでしたが、苺は微妙だなぁ。

私的には1度食べたら十分かと😅

 

StrawBerry  Labo

東京都新宿区新宿3-28-2 フクモトビル1F

電話番号:03-5314-4819

営業時間:11:30~21:30