あんことカレーとクリームと♡

インスタでupした物を更に詳しく紹介

岐阜県各務原市那珂「はしもとアイスストア」

突然ですが、岐阜&名古屋バージョン始まります😆

 

岐阜の各務原市民公園前駅(名鉄の駅です)から徒歩5分くらいのところにある「はしもとアイスストア」さんに行ってきました✨

お店はウッディで明るくスッキリした感じ。

f:id:hiromame27:20200118212707j:image

土曜日17時前で先客2名。

f:id:hiromame27:20200118212735j:image
f:id:hiromame27:20200118212739j:image

まずはカウンターで注文、支払。
いちごパフェ 990円(税込)

パフェは他にチョコバナナあり。

かき氷やドリンクもあります。

f:id:hiromame27:20200118212838j:image
f:id:hiromame27:20200118212841j:image

店内はテーブル席が10ほどあり。

座って待つことしばし。

f:id:hiromame27:20200118212907j:image
f:id:hiromame27:20200118212910j:image
f:id:hiromame27:20200118212859j:image

わりと大きめのパフェ登場。

可愛いマスコットキャラクターの男の子が冬だからか寒そうで笑っちゃった😆

旗が立っているのも素敵✨

 

たっぷりのソフトクリームと生クリームと苺のジュレ。
下の方に入っているスポンジケーキがいい箸休めにもなってます。
何もかんも美味しくて幸せ💕

ご馳走さまでした✨

 

はしもとアイスストア

岐阜県各務原市那珂前洞新町2-208

11:00〜18:00(Lo17:30)

水曜日休み