あんことカレーとクリームと♡

インスタでupした物を更に詳しく紹介

下高井戸「小倉庵」

下高井戸駅から徒歩30秒😆にある大好きなたい焼き屋さん。

テイクアウトはもちろん、イートインもできます。

f:id:hiromame27:20200613232638j:image
f:id:hiromame27:20200613232642j:image

今回の目的は「かき氷」!!

f:id:hiromame27:20200613232715j:image
f:id:hiromame27:20200613232723j:image

実は下高井戸店限定でかき氷始まりました〜。
でもって何とかき氷も日替わり!
たい焼きの日替わりと同じ物がかき氷で頂けますよ〜。

平日オープンの11:30に一番乗り。

かき氷/日替わり/黒ごま焼きプリン 650円(税込)
小倉あんたい焼き 160円(税込)
注文・支払

f:id:hiromame27:20200613232800j:image

普段は日替わりたい焼き食べるんですが、かき氷もたい焼きも同じ味なのはどうかと思い、あんこチョイス!

たい焼きをその場で受け取りイートインスペースへ移動。
かき氷の到着を待ちます。

f:id:hiromame27:20200613232827j:image
f:id:hiromame27:20200613232832j:image

黒ごま焼きプリンかき氷
ややしゃりっとした氷。
一口食べると広がる黒ごまの味。
そしてそれを追いかけてくるプリン。
美味しかった。
氷の中にもシロップ入っててちょうどいい感じ。

f:id:hiromame27:20200613232905j:image
f:id:hiromame27:20200613232901j:image

小倉あん
久しぶりに食べたあんこのたい焼き。
薄皮であんこたっぷり。
かき氷で冷たくなったお口をたい焼きが温めてくれます!
美味しかった。

かき氷とたい焼きで熱冷sweets完璧ですな。

 

経堂小倉庵 下高井戸店

東京都世田谷区赤提4-40-11

平日11:30〜19:30

土日11:00〜19:30

雨の強い日はお休みです