あんことカレーとクリームと♡

インスタでupした物を更に詳しく紹介

吉祥寺「天音」

吉祥寺に行ったなら寄りたいたい焼き屋さん♪

f:id:hiromame27:20190912211355j:image

ハモニカ横丁の裏路地ちっくな所にあるのも素敵✨

焼いているところは外から見えないのがちょっと残念😓

平日10時、お客さんはひきりなしですがテイクアウトだけなのでほとんど待たずに購入。

f:id:hiromame27:20190912211615j:image

たい焼きはあんこと季節物の栗あんの2種類🌰

お団子や抹茶ソフトもあり。

いつもはあんこですが、今回は栗あん 186円(税抜き)購入。

f:id:hiromame27:20190912211952j:image
f:id:hiromame27:20190912212002j:image
f:id:hiromame27:20190912211957j:image

天音さんと言えばやっぱりこの長方形のたい焼き✨

お腹のひょうたんがまた良いですね。

たい焼きは熱々でパリッと薄皮。

でもってこの栗あんがまた美味しくて、美味しくて😆💕

栗あん食べて本当に良かった🌰

 

吉祥寺に行ったなら是非食べてもらいたいたい焼きです✨