あんことカレーとクリームと♡

インスタでupした物を更に詳しく紹介

西荻窪「Tea Tock」

西荻窪に8/10にオープンした台湾茶の専門店。

f:id:hiromame27:20190911200252j:image

平日12時過ぎ、テイクアウトのお客さん1名のみだったので貸切状態。

f:id:hiromame27:20190911200536j:image
f:id:hiromame27:20190911200533j:image
f:id:hiromame27:20190911200529j:image

店内は明るくスッキリした感じ。

右手に注文カウンターと厨房。

左手にイートインスペース。

丸いテーブル4つとベンチあり。

f:id:hiromame27:20190911200608j:image
f:id:hiromame27:20190911200613j:image
f:id:hiromame27:20190911200616j:image

✿黒蜜抹茶ミルク 550円(税込)

✿パンナコッタ 400円(税込)

お店のインスタフォローでドリンク代ここから50円引き

f:id:hiromame27:20190911200657j:image
f:id:hiromame27:20190911200706j:image
f:id:hiromame27:20190911200702j:image
とにかくウサギのパンナコッタがかわゆす💕😆

これ自体はパンナコッタだし味は普通ですが、お皿にある抹茶を付けて食べると旨し。

でもウサギが可愛くてスプーンを入れるのにやや躊躇しちゃう😅

黒蜜抹茶ミルクは美味しくないわけじゃないんだけど、思ったほど抹茶が濃くなくてやや微妙💦

台湾茶のお店だけに抹茶より台湾茶を選ぶのが正解かと😓
f:id:hiromame27:20190911201132j:image

あと店員さんがめっちゃ美男美女でした😍