あんことカレーとクリームと♡

インスタでupした物を更に詳しく紹介

奥沢「Medetaiy Okusawa」

東急線の奥沢駅の改札を出て噴水広場すぐにある私行きつけのたい焼き屋さん。

f:id:hiromame27:20200517085246j:image

こちらのたい焼きは皮はもっちり柔らか系。

あんこだけでなく、クリームやチョコやチーズ、季節物など常に5、6種類のたい焼きあり。

f:id:hiromame27:20200517085309j:image

桜あんや抹茶など季節物がめっちゃ美味しくて大好き💕

なので季節ごとに行ってます!

f:id:hiromame27:20200517085330j:image
f:id:hiromame27:20200517085334j:image

 

最近は暑くなってきたのでかき氷も始まりました。

f:id:hiromame27:20200517084709j:image

でも今回私が選んだのはこちら💁‍♀️

f:id:hiromame27:20200517084801j:image

たい焼きパフェ 500円(税込)

黒蜜きな粉バージョン(チョコレートバージョンもあり)

f:id:hiromame27:20200517084904j:image
f:id:hiromame27:20200517084908j:image

*抹茶アイス
*あんこ・きな粉・黒蜜

素焼きたい焼きは温かくてふんわり。
それに合わさるあんこ、きな粉、抹茶アイスの美味しさったら😆
熱冷スイーツで美味しかった✨

素焼きのたい焼きってどうなんだろう⁉️って最初は思っていたんですが、あんこも入っているので素焼きでちょうどいい感じでした💕