あんことカレーとクリームと♡

インスタでupした物を更に詳しく紹介

国分寺「Cafe6」

国分寺の白玉の美味しいお店「Cafe6」さんに再訪💕

f:id:hiromame27:20191012234056j:image

お天気が悪い日だった事もあり、平日12:30先客0。

お店は広くて開放的な感じ。

f:id:hiromame27:20191012234431j:image

テーブル席に座って悩んだ末に

f:id:hiromame27:20191012234133j:image
f:id:hiromame27:20191012234129j:image

✿黒蜜きな粉白玉 750円(税込)

✿抹茶アイス 150円(税込)

注文。

サービスのお茶はホットとアイスとどちらが良いか聞いてくれると言うこの中途半端な季節に嬉しいサービス😊

白玉は注文を受けてから茹でるので時間がかかる旨と、白玉が温かいのでアイスクリームは別添えになるとの説明あり。

こう言うのちゃんと言ってくれるのとっても大事‼️

そんでもって「ここ来るの2回目なんですよ〜。」って言ったら

「前回この席であんみつ食べてましたよね。」って言われてびびる私😳

f:id:hiromame27:20191012234224j:image
f:id:hiromame27:20191012234227j:image

注文を受けてから茹でてくれる白玉はほんのり温かくてもちもち💕

黒蜜ときな粉が合わさってやだ〜めっちゃ美味しい😭

f:id:hiromame27:20191012234253j:image

抹茶アイスクリームもよく合って美味しかった✨

 

帰る時に店主さんに「ひろまめさんですよね?」って言われて更にビビる私😳

 

白玉は更に美味しくなってるし(白玉粉がバージョンアップしたとの事)、店主さんの対応も素晴らしいし、また来たいって思える素敵カフェ😊

次に国分寺行っても絶対寄る‼️