あんことカレーとクリームと♡

インスタでupした物を更に詳しく紹介

二子玉川「let it be coffee」

2019年のカフェ始めがここだったので、〆もこちらに♪

let it be coffeさんは年末年始もやってます。

f:id:hiromame27:20191231135449j:image
休日オープン10分前で1番乗り。

オープンまでに3人待ち。

次々にお客さんが来て帰る頃には奥の席は満席でした。

f:id:hiromame27:20191231135515j:image

*抹茶あんバターサンド 630円(税込)

*カフェラテ 520円(税込)

注文、支払

f:id:hiromame27:20191231135553j:image
f:id:hiromame27:20191231135559j:image
期間限定らしい抹茶あんバターサンド!

西荻窪で人気のsatenさんの抹茶を使用してるとの事。

f:id:hiromame27:20191231135622j:image
f:id:hiromame27:20191231135615j:image

一口食べると表面サクッとしつつしっとりむっちりの美味しいコッペパンにたっぷりのつぶあんと抹茶クリーム。

このクリームが本格抹茶で美味しい♡

さすがsaten!!

抹茶感が強い分バターはそれほど感じませんでしたが、めっちゃ美味しかったので大満足( ´艸`)

f:id:hiromame27:20191231135619j:image
カフェラテも安定の美味しさ。

 


ただこちら思いの外サンドに時間がかかるので、ラテと一緒に写真を撮ろうとすると結構厳しい(∩´﹏`∩)

先に出てくるラテの泡がへたっちゃうのである…。

でも店主さんご夫婦忙しそうだし同時に出して欲しいって言いにくいのよね(^-^;


でも美味しかったし、帰るときに言っていただける「良い一日を〜」が大好きなのでまた行きます!