あんことカレーとクリームと♡

インスタでupした物を更に詳しく紹介

赤塚「ブランジェリーケン」

赤塚にある大好きパン屋のブランジェリーケンさん。

ここに行く為だけに赤塚まで行く私😆

f:id:hiromame27:20191230150131j:image

お店はそんなに広くはないですが、パンが山ほど😳

1つ1つのパンがめっちゃ巨大‼️

月曜日はベーグルマンデーの為、ベーグルは全品150円(税抜き)とめっちゃお得。

(値札は普段通りですがちゃんと150円(税抜き)です)

 

年末月曜だけどお休みの人も多いし混んでいるかと思いきや9時過ぎお客さん2、3人。

ただ途切れる事なし。

少なくなったパンもありましたが、午前中いっぱいは焼き続けるとの事。

f:id:hiromame27:20191230150409j:image
f:id:hiromame27:20191230150359j:image
f:id:hiromame27:20191230150402j:image
f:id:hiromame27:20191230150405j:image

種類が多いのでめっちゃ悩んだ末に

*かぼちゃ味噌ナッツ 200円
*黒ごまあん白玉 200円
*エッグカレー 200円
*ミントルビーチョコサンド 250円
*抹茶ホワイトチョコ 200円

購入(お値段は通常で記載)

1個300gくらいあるので軽く1kg超えてずっしり😂

f:id:hiromame27:20191230150652j:image

ケンさんのベーグルは大きくてちゃんとギュッと感もむっちり感もある美味しいベーグル。

特にオススメは味噌ナッツ。

あまじょっぱい味噌ナッツがめっちゃ美味しい💕

種類いろいろあって今回はかぼちゃ味噌ナッツチョイス‼️

かぼちゃの甘さと味噌ナッツ最高😆美味しかった。

f:id:hiromame27:20191230150900j:image

次に美味しかったのは黒ごまあんと白玉✨

黒ごまあんたっぷり、白玉もちもちでうまし。

 

ケンさんまた行く‼️