あんことカレーとクリームと♡

インスタでupした物を更に詳しく紹介

元町「ecomo bakery」

元町にあるパン屋さん。

でも私の中ではパン屋と言うよりカフェってイメージ。

カフェスペースもあるしケーキも美味しいお店です。

f:id:hiromame27:20191118063646j:image

場所は元町駅からすぐの元町プラザの2階。

店内にもカフェスペースがありますが気候の良い時はお店の前のテラス席がオススメ💕

 

平日13時過ぎ到着。

店内の席はほぼ満席。

もちろん店員さんに言ってテラス席に。

 

今回行ったのは去年食べて超美味しかったコレが食べたかったから‼️


いもくり 600円(税込)

f:id:hiromame27:20191118063813j:image
f:id:hiromame27:20191118063816j:image
f:id:hiromame27:20191118063819j:image

シュー皮の中にはたっぷりのさつまいもペーストと生クリームとモンブラン。
この和栗のモンブランがめっちゃめっちゃ美味しい😭
お皿にのったナッツが美味しくて塩気もあってまたいい仕事するのよ〜✨


今年も食べられて良かった💕

電話で取置きができるので予約するのが確実ですが、平日13時過ぎにはまだありました。

ちなみにお店は10時オープンですがオープン時にはケーキが出来上がってないです😭

11時〜12時くらいが確実らしいです‼️