あんことカレーとクリームと♡

インスタでupした物を更に詳しく紹介

池袋PARCO「OMATCHA SALON」

生ティラミスが気になって訪問!

お店は池袋PARCOの8階のレストラン街の一角。

f:id:hiromame27:20191117080313j:image

平日11時過ぎと言う中途半端な時間のせいか、わりと広い店内は先客1名のみ。

f:id:hiromame27:20191117080339j:image
f:id:hiromame27:20191117080334j:image

店内はテーブル席多数。

なんとなく和の雰囲気もある感じ。

メニューは多数で抹茶系のスイーツも多いですが、茶そばなどランチもあり。

f:id:hiromame27:20191117080419j:image
みたらし団子ときな粉の生ティラミス 660円(税込)注文。

苺大福やみかんとチョコレート、ほうじ茶など生ティラミスも種類がいくつもあって悩んだ結果可愛いみたらしチョイス!

f:id:hiromame27:20191117080525j:image
f:id:hiromame27:20191117080530j:image
小ぶりの升で登場した生ティラミス。

ビジュアル的に升に入ってるとか、みたらし団子がのってるとか私の♡を鷲掴み( ´艸`)

スポンジ生地の上にはマスカルポーネクリームと抹茶とあんことみたらし団子。


みたらしはほんのり温かくてちゃんともちもち。

ティラミスっていうとコーヒー味がするもんだと思っていたんですが違うんですかね(^^;;

コーヒー味は全くせず、マスカルポーネクリームとあんこと抹茶味でした。

美味しかった。


可愛いのが食べられて満足です。