あんことカレーとクリームと♡

インスタでupした物を更に詳しく紹介

山手「little village cafe」

最近インスタで見かけて気になっていたカフェ。

f:id:hiromame27:20191116060714j:image
山手駅から徒歩5、6分。

お店は8:30からオープンと早いのが嬉しい。

f:id:hiromame27:20191116060750j:image
f:id:hiromame27:20191116060743j:image
平日9:30先客0でしたがすぐに4人ほど来店。

店内はカウンター席とテーブル席が2つほど。

コンクリート打ちっ放しの店内はドライフラワーが所々にあって雰囲気も良し。

f:id:hiromame27:20191116060746j:image
先ずはカウンターで先注文、支払ですがメニューが多いため(ドリンク、フード、スイーツと3枚ある♪)席で考えて決まったら来て下さいとの案内あり。

f:id:hiromame27:20191116060851j:image
f:id:hiromame27:20191116060847j:image
f:id:hiromame27:20191116060854j:image
*和栗のチーズケーキ 700円(税込)

*おいものあんバタースコーンサンド 550円(税込)

*カフェラテ 420円(税込)

注文、支払


モーニングも気になりましたが食べたかったスイーツ2点を我慢せずにチョイス( ´艸`)

だって山手中々行かないんだもん♪

f:id:hiromame27:20191116060932j:image
f:id:hiromame27:20191116060937j:image
待つことしばしでドーンと登場!

お店もオシャレなのでケーキが映える映える(≧▽≦)

思っていたよりケーキが両方とも大きくて嬉しい♡

f:id:hiromame27:20191116061001j:image
和栗のチーズケーキ

一口食べるとねったり濃厚なチーズケーキ。

和栗と言うだけあって上品な味わい。

やだ〜めっちゃ好みでめっちゃ美味しい(❁´ω`❁)

f:id:hiromame27:20191116061022j:image
おいものあんバタースコーンサンド

さくほろのスコーンにはたっぷりのバターとさつまいものあん。

スコーンが温かかったらもっと美味しいんだろうなぁと思いはしたけどこのままでも十分に旨し。

上にのったさつまいももホクホクで美味し過ぎる!

f:id:hiromame27:20191116061043j:image
美味しくて美味しくて食べ終わりたくなかった(T_T)

美味しさ100点満点で大満足!


美味しかった美味しかった。

また行きたい!全種類食べたい!

ご馳走さまでした♡