あんことカレーとクリームと♡

インスタでupした物を更に詳しく紹介

国分寺「武蔵野茶房」

国分寺駅すぐの丸井5階にある武蔵野茶房さん。

f:id:hiromame27:20191016222829j:image

朝はモーニングもやっているようで、逆に食べたかった物は11時からしか食べられないと聞いて一度撤退😭

13時過ぎ再訪。

お店は4割ほどの人の入りですが、おばさま達のグループ多しでかしましい💦

店内はモダンな感じでテーブル席も多数。

f:id:hiromame27:20191016223049j:image
f:id:hiromame27:20191016223053j:image

店員さんの制服も可愛い。

甘味も種類いっぱい。

f:id:hiromame27:20191016223146j:image
f:id:hiromame27:20191016223139j:image
f:id:hiromame27:20191016223142j:image
f:id:hiromame27:20191016223149j:image

食べたかったのはこちら💁‍♀️

あずき白玉 847円(税込)

f:id:hiromame27:20191016223241j:image
f:id:hiromame27:20191016223244j:image

たっぷりのつぶあんが嬉しい。

白玉と抹茶ソフトクリーム(ソフトクリームは抹茶アイスに変更も可能)

美味しいけど cafe6さんで食べた白玉が美味しすぎて、なんだかな〜って感じ😅

でもまあ駅近でお茶も付いて🍵このお値段なら良いかと。