あんことカレーとクリームと♡

インスタでupした物を更に詳しく紹介

MEGAドンキ渋谷「たぴも茶房」

渋谷のMEGAドンキにある「たぴも茶房」さんに行ってきました。

以前新大久保のドンキにあるタピモさんにも行ったことがあり、焼き芋アイスが美味しくて💕

渋谷でも食べられるって知って行ったのですが…。

f:id:hiromame27:20191019085951j:image

店舗は一番奥の出口付近。

思っていたより小さな売店💦

f:id:hiromame27:20191019090029j:image
f:id:hiromame27:20191019090013j:image
f:id:hiromame27:20191019090024j:image
f:id:hiromame27:20191019090019j:image

まるごと焼き芋アイス 450円(税込)

クリームチーズ&ハチミツ

 

焼き芋は種類選べず(新大久保は数種類ある焼き芋の中から選べた)逆にアイスクリームは3種類あって選べます‼️

f:id:hiromame27:20191019090101j:image
f:id:hiromame27:20191019090109j:image

そしてびっくりするくらい巨大な焼き芋アイス登場😳

何じゃこりゃレベルでデカイ‼️

焼き芋もデカイですがアイスが丸っと2個もデカイ。

アイスクリームはクリームチーズ味で美味しいですが、ハチミツで手がベタベタになりやすいので気をつけて😅

 

しかし受け取った時からやな予感はしていたのですが😓

焼き芋冷たい🍠

新大久保の焼き芋は熱々だったのに😭

この日は寒い日だったから、冷たいさつまいもに冷たいアイスがたっぷりで、これは食べられないよ😥

 

これから寒くなるので焼き芋は温かくなる事を期待したい。

次これ食べるなら新大久保で食べる。