あんことカレーとクリームと♡

インスタでupした物を更に詳しく紹介

代官山「Candy Apple」

渋谷と自由が丘に出店されていたCandy  appleさんが1/18に代官山にカフェ併設でオープンされました💕

代官山駅から徒歩5、6分。

キングジョージのその先くらい。

f:id:hiromame27:20200125163244j:image

お店は入ると左手に支払カウンターと厨房。

りんご飴が並んでいるのも見られます。

f:id:hiromame27:20200125163303j:image

奥に広くカフェスペース。

ウッディな可愛い店内はテーブル席が6つほど。

休日12時先客4名。

f:id:hiromame27:20200125163507j:image
f:id:hiromame27:20200125163511j:image
プレミアムプレーン 660円(税込)注文

単品注文可能。

ドリンクセットあり。

f:id:hiromame27:20200125163521j:image
f:id:hiromame27:20200125163524j:image

りんご飴はプレーンの他にもシナモン、ココア、抹茶、きな粉などありましたが、やっぱり最初はプレーンチョイス😆

f:id:hiromame27:20200125163641j:image
f:id:hiromame27:20200125163638j:image
f:id:hiromame27:20200125163643j:image

待つ事しばしでカットされたりんご飴がお皿にのって登場‼️

りんごの表面はパリッとした飴。

屋台のりんご飴とはここも違いますね〜。

飴が厚すぎないので食べやすい。
中のリンゴのシャキッとした歯応えと爽やかな香りが広がって、美味しい😆💕

りんごってこんなに美味しいんだ〜としみじみわかる感じ。

中々一人でりんご1個って食べないですが、美味しいのでぺろっと食べられちゃいます。

 

美味しかった💕

次は他の種類も食べたい‼️

りんご飴はテイクアウトも可能です。

 

Candy Apple
東京都渋谷区代官山町8-9
11:00〜20:00
03-4500-8516

 

ちなみに自由が丘は月1回の出店でしたが今後はお祭りの時などに出ることもあるそうです。