あんことカレーとクリームと♡

インスタでupした物を更に詳しく紹介

自由が丘「MILK LAND Hokkaido → TOKYO」

久しぶりに自由が丘の「MILK LAND Hokkaido → TOKYO」さんに。

f:id:hiromame27:20191021070451j:image

休日11時、オープンとともにカフェのある2階へ。

f:id:hiromame27:20191021070512j:image

すぐに半分ほど席が埋まった感じ。

出るまでに満席にはならず。


f:id:hiromame27:20191021070525j:image

f:id:hiromame27:20191021070539j:image

✿5種の果実と生クリームプリン 660円(税込)

✿ソフトクリームトッピング 220円(税込)

注文。

トッピングは生クリームにもできます。

 

以前とメニューが少し変わったみたい。

スキレットパンケーキが数量限定、時間限定では無くなったのかな?(書いてない)

それに安くなってる😅

 

すぐに提供されます。

f:id:hiromame27:20191021070615j:image
f:id:hiromame27:20191021070619j:image
モリモリの美味しいソフトクリームに果物(ソフトクリームで見えず😅)

その下のプリンがめっちゃ美味しい💕

カラメルも効きつつ滑らかでお口の中でトロける感じが素敵。

食べ終わったら結構ボリュームありました✨

ソフトクリームの量が多いのでちょっと寒くなりますなぁ。

f:id:hiromame27:20191021070641j:image

イベント中だった様で「良かったら試食して下さい」とホットケーキ頂きました🥞

美味しかった。

 

店員さんの対応も良くていいお店。

また行きたい‼️