あんことカレーとクリームと♡

インスタでupした物を更に詳しく紹介

新宿ルミネ1「MUUN SEOUL」

新宿ルミネ1の地下2階、9/17~9/30まで期間限定で出店している韓国マカロンのお店「MUUN SEOUL」さんに行ってきました‼️

f:id:hiromame27:20190923165808j:image
f:id:hiromame27:20190923165804j:image

f:id:hiromame27:20190923165834j:image

テイクアウトのみですがマカロンは8種類ほど。

悩んだ末に

ダークチョコブラウニー/チョコドーナツ/苺チーズケーキ/オレオ/苺ドーナツ/チェダー /各400円(税込)

f:id:hiromame27:20190923210158j:image
f:id:hiromame27:20190923165906j:image

6個購入すると専用の箱に入れてくれた上に、透明のバックまで頂けます😆

家に帰って冷やしてからいただきました。

常温で持ち運び出来ますがクリームがゆるくなっちゃうので一度冷やしてから食べて下さいとの事。

賞味期限は2日ほど。

f:id:hiromame27:20190923170044j:image

マカロンはどれもクリームたっぷりのコロンと可愛い感じ。

一口食べるとさっくり練ったりマカロン生地にこのクリームが想像以上に美味しい✨

韓国系マカロンのお店、今まで高円寺、学芸大学、代官山と行ってますが、ぶっちゃけ味的にここのが一番美味しかった😆

お気に入りは店員さんおススメのチェダー🧀

甘い中にチーズの風味がふわっと広がって変わってて旨し‼️

 

催事出店のためルミネ新宿で購入できるのは9/30まで。

気になる人は急いで〜🏃‍♀️

f:id:hiromame27:20190923170715j:image