あんことカレーとクリームと♡

インスタでupした物を更に詳しく紹介

押上「YETI ICE」

東京スカイツリーのすぐ近くにある可愛いお店。
かき氷とフレンチトーストが頂けます。

f:id:hiromame27:20200201181627j:image

平日オープンとともに1番のり。
お店はカウンター席のみ6つくらい。

f:id:hiromame27:20200201181647j:image
f:id:hiromame27:20200201181643j:image

フレンチトースト
ストロベリー&クリーム 1300円(税込)注文。

f:id:hiromame27:20200201181738j:image
f:id:hiromame27:20200201181734j:image

バレンタインまでの限定メニューもありましたが、チョコ気分ではなかったのでこちらをチョイス。

フレンチトーストは時間がかかる旨の説明はありましたが、マジ出てくるまでに30分(^◇^;)
時間に余裕がある時に行きましょう。
しかしお客さんいっぱいだったら待ち時間どうなるんだろう…。恐ろしい。

f:id:hiromame27:20200201181804j:image
f:id:hiromame27:20200201181813j:image
f:id:hiromame27:20200201181809j:image

しかし出てきたフレンチトーストを見て納得!(◎_◎;)
デカイ!と言うか巨大!!
とにかくめっちゃ分厚い。
店主さんにお伺いした所「立てたかったんですよ〜。」
との事。
確かに立ってるフレンチトーストって今までない!
業界初の分厚さ(≧▽≦)

そしてたっぷりかかった生クリームと苺と苺ソース。
絡めて食べるとこれまたうんまい♡
アパレイしみしみの柔らかデニッシュパンに苺もクリームも最高にあう〜。
ボリュームかなりあるのでくどくなるギリギリで完食。

普通の人はシェアがオススメ(^^;;

帰るまで貸切状態でした。

 

YETI ICE
東京都墨田区業平1-18-4
11:00〜16:00
日曜日定休