あんことカレーとクリームと♡

インスタでupした物を更に詳しく紹介

名駅「クレープス・ド・アンヌ」

名古屋駅西口の方に出て徒歩数分にあるクレープ屋さん。

明るくて可愛い店内は入るとすぐに注文カウンター。

f:id:hiromame27:20200119165737j:image
f:id:hiromame27:20200119165740j:image

食べたかったのは1/18日からの新メニュー
ハリネズミ 520円(税込)チョイス。

f:id:hiromame27:20200119165822j:image
f:id:hiromame27:20200119165747j:image

番号の印刷されたレシートを受け取って奥のカフェスペースへ。

入り口からはわからなかったのですが、奥は広くテーブル席も多数。

f:id:hiromame27:20200119165810j:image

休日14時半。

お客さんは15人ほどでわさわさ。

実はこちらボードゲームがいっぱいあって、使用料を払うとどれでも遊べるんだとか。

f:id:hiromame27:20200119165842j:image

若者がワイワイ楽しそうでした😆

f:id:hiromame27:20200119165911j:image
f:id:hiromame27:20200119165902j:image
f:id:hiromame27:20200119165907j:image

はりねずみクレープ🦔

渡された瞬間思った「さすが名古屋‼️可愛さレベル高し😆💕」

つぶらな瞳がたまんないわ✨
このクオリティで520円(税込)とはコスパも良し👌

はりねずみは小さな雪見大福の上にチョコクリームと生クリームで頭が作られているので、スプーンでクリームしか掬えず(雪見大福のにスプーン入らず💦)

仕方ないのでクリームだけ先に食べてかぶりつく😅
もっちりした生地の中にはクリームとなぜかコーンフレーク💦

そして下から流れ出る苺ジャム🍓


もう可愛いから良し‼️

きっとお味的には普通のクレープの方が美味しいと思われます😂

 

wifi完備でゆっくり出来ました。

店員さんの対応も◎のいいお店です。

 

クレープス・ド・アンヌ

愛知県名古屋市中村区椿町10-4

サンタウン名駅椿北館1階

12:00〜20:00

月曜定休