あんことカレーとクリームと♡

インスタでupした物を更に詳しく紹介

豪徳寺「Akemi cake labo」

世田谷線で行くと宮の坂と山下駅の丁度中間地点くらいにある小さなケーキ屋さん。

金、土、日の週3のみ営業。

f:id:hiromame27:20190927190156j:image
f:id:hiromame27:20190927190152j:image

スッキリした店内はがけテーブルが2つほどあり、イートインも可能。

秋を感じさせるケーキがいっぱい。

今回のラインナップはぶどうのショートケーキ、ぶどうのムース、かぼちゃプリン、キャロットケーキ、マスカットのタルト。

定番のチーズケーキやチョコレートケーキもあり。

f:id:hiromame27:20190927190545j:image
f:id:hiromame27:20190927190542j:image

キャロットケーキ 400円(税込) 購入。

 

Akemiちゃんのキャロットケーキはカップケーキ型。

(ちょっと◯クビに見えるのは私だけ😆)

カットするとにんじん、クルミ、レーズン。

スパイスはキツくなく優しい味。

上のクリームチーズがよくあいます。

生地はしっとり、ごろごろ入るクルミが美味しかった。

f:id:hiromame27:20190927192149j:image

金曜11時は貸切状態だったのでちゃんとお断りして外にて念願の撮影させて頂きました😆

 

そう言えば今日「ひろまめさんあんまり同じ店行かないのに、Akemi cake laboによく行くのはなぜ?」って聞かれたんですが…。

1.美味しい💕

2.コスパ良し👌

3.行きやすい🚃

4.私がアケミちゃん好き✨

こんな感じです😆😆