あんことカレーとクリームと♡

インスタでupした物を更に詳しく紹介

豪徳寺「台湾タピオカ専門店cloud」

めっちゃリアルなワンコのムースを頂きに、豪徳寺にあるタピオカ専門店に。

お店は駅からわりとすぐ。

タピオカ屋さんらしい可愛い感じ。

f:id:hiromame27:20191219070325j:image
f:id:hiromame27:20191219070329j:image

店内は空間広めなわりにイートインスペースはほぼ無し^^;

f:id:hiromame27:20191219070404j:image
f:id:hiromame27:20191219070354j:image

飾りの様なイスが2つだけ(しかもぬいぐるみ乗ってるし)

基本テイクアウトの様。

平日オープンの11時、帰る時までお客さん0。

f:id:hiromame27:20191219070434j:image
f:id:hiromame27:20191219070442j:image

ミニシャーペイ チョコレートムース 380円(税込)注文、支払。

ムースは2種類で白いワンコもおりましたが、ショーケースには6匹くらいしか居なかった(後から追加されるのかしら?)

f:id:hiromame27:20191219070454j:image

店員さんは男性が一人でpaypayの使い方がわからない様で現金でお願いされました(^-^;

ミニシャーペイは透明の箱入り。

スプーンと一緒に袋に入れて渡されました(やっぱりテイクアウト専用?)

f:id:hiromame27:20191219070538j:image

お客さんが私だけだった事もありお願いして店内のテーブルと椅子で頂きました。

f:id:hiromame27:20191219070602j:image
f:id:hiromame27:20191219070605j:image
f:id:hiromame27:20191219070558j:image

めっさリアル過ぎて可愛いと言うよりちょい怖い。

シワとか表情とか!(◎_◎;)
食べる時マジで衝撃映像で自分でも辛くなる(T_T)

うーんコレはリアルすぎの食べ物は…。

 

味は普通にチョコレートムース。
しっかりしたかたさなのと1匹づつ透明の箱に入っているのでお土産に出来ますね〜。
お値段もこのクオリティで380円とお安い。

 

リアルなワンコを食べたい方は是非!