あんことカレーとクリームと♡

インスタでupした物を更に詳しく紹介

世田谷「city coffee setagaya」

世田谷駅から徒歩数分。

大好きなお店cityさん😊

f:id:hiromame27:20190929080206j:image

店内は開放的な感じ。

右手に雑貨スペースとソファー席。

左手にテーブル席。

奥に厨房とその前にカウンター席。

f:id:hiromame27:20190929080235j:image
f:id:hiromame27:20190929080228j:image

平日11:30到着。

先客6名。

テーブル席も空いてましたが店主さんとお話したくて厨房前のカウンター席へ。

 

cityさんはホットサンドとジェラートが美味しいお店。

お食事系のBBQポークサンドやあんことクリームチーズを挟んだあんチーズサンドがめっちゃ人気‼️

千葉のジェラート屋さんから取り寄せてるジェラートは優しくて素材の味が伝わるワンランク上のおいしさ💕

 

今回はジェラートダブル 550円(税込)

リッチチョコレート&ブルーベリーチョイス

f:id:hiromame27:20190929070954j:image
f:id:hiromame27:20190929070957j:image

お友達はミルクとチョコミント。

 

まず上に乗ったクッキーがかわいい😍

ブルーベリーのジェラートは自然なブルーベリーの味で美味しい💕

それに合わさる濃厚なチョコレートも旨し。

 

食べているうちにどんどんお客さんが来て12時過ぎには満員😳

人気店ですなぁ〜。

私がいた時は女子率100%

お一人様も利用しやすく、小さな子供を連れたママさんがランチしていたりとアットホームな雰囲気。

 

大好きなカフェ。

是非行って欲しいです💕