あんことカレーとクリームと♡

インスタでupした物を更に詳しく紹介

押上「押上猫庫」

久しぶりに行きたかった押上ある、ネコスイーツが頂けるカフェ「押上猫庫」さんへ。

お店はスカイツリー駅からポテポテ歩いて5、6分。

f:id:hiromame27:20191123085235j:image
f:id:hiromame27:20191123085240j:image

お店に入るとやや暗い店内は左手にネコグッズのショーケース。右手にテーブル。奥に広い感じ。

雨の平日12時過ぎは貸切状態。

f:id:hiromame27:20191123090613j:image
f:id:hiromame27:20191123090610j:image
f:id:hiromame27:20191123090617j:image

ねこの絵本などもいっぱい。

f:id:hiromame27:20191123090721j:image
f:id:hiromame27:20191123090728j:image
f:id:hiromame27:20191123090725j:image
f:id:hiromame27:20191123090717j:image
*ミャフィン/焦がしキャラメルとラム酒 400円(税込)
*黒蜜と黒糖の抹茶ソイオーレ/3Dラテアート 650円(税込)
セットでここから100円引き

 

お時間かかると言われましたが、一人だったのでそんなに待たずに提供されました。

f:id:hiromame27:20191123090938j:image
f:id:hiromame27:20191123090932j:image

ニャンコの顔と尻尾がついたマフィンと、3Dラテアートの破壊力😆‼️
かっわいぃ💕💕

 

マフィンはふわふわタイプ。

キャラメルの甘さとラムはほんのり。

なんと言ってもクッキーのかわいさ。

尻尾もあるところがまた素敵✨

 

3Dラテアートは泡がしっかりしているので長持ちだしスプーンでもすくえます。

甘さは黒糖、最初甘くないと思っていたらそこの方に黒蜜が溜まってた💦

可愛くてかき混ぜられなかったから😅


押上にある押上猫庫さん🐈
店内はネコグッズいっぱいで、出てきたお水のグラスもスプーンもコースターも猫でした😊

f:id:hiromame27:20191123091330j:image

本物の猫は居ないですが、猫好きさんは是非行って欲しい😆💕