あんことカレーとクリームと♡

インスタでupした物を更に詳しく紹介

西荻窪「raccoon」

西荻窪でカレーと言ったら私はraccoonさん!
ただ営業日が金曜〜日曜の週3のみなので、タイミングが合わないと行けないんですが^^;

久しぶりに金曜のお昼、西荻窪に居たので訪問。

f:id:hiromame27:20200112074705j:image
13時半到着、先客5名。

カレー屋さんと言うよりオシャレなカフェって感じの店内。

f:id:hiromame27:20200112075416j:image
入って左手が厨房。
奥にテーブル席が6つほど。

f:id:hiromame27:20200112074729j:image
f:id:hiromame27:20200112074737j:image
f:id:hiromame27:20200112074733j:image

基本定番のカレーはポークと野菜の2種類。
それに週替わりのカレーが1種類。
(この週はキーマでした)

3種盛りまで出来ますが、ポークは何度も食べたことがあるので


ハーフ&ハーフ(野菜/キーマ) 1100円(税込)注文

待つ事しばし。

f:id:hiromame27:20200112074807j:image
f:id:hiromame27:20200112074810j:image
f:id:hiromame27:20200112074813j:image
相変わらず綺麗なオシャレカレー♡
写真が映える映える(❁´ω`❁)
辛さ増しのチリパウダーも付いてきます。

初めて食べる野菜カレー。
汁気なし!(◎_◎;)
ゴロゴロ大きめの野菜はナスにジャガイモ、カリフラワーにレンコンにトマトにオクラ。
辛めで美味しかった♡

キーマももちろん美味しい。
辛いの好きなのでチリパウダーで辛さ増ししてさらに旨し。

久しぶりのraccoonさん、見た目も綺麗ですがちゃんと美味しくて大好きです。

私はいつもここではカレー食べちゃいますが、タルトなどsweetsも美味しいですよ!
カフェ利用もオススメです。

 

raccoon

東京都杉並区西荻窪南3-4-1

11:30〜20:00(Lo.19:30)

営業日:金曜〜日曜