あんことカレーとクリームと♡

インスタでupした物を更に詳しく紹介

原宿「LiQumu 原宿」

7/4に原宿にオープンしたLiQumu(リキューム)さん。

渋谷店に続き2店舗目。

お店は入り口がややわかりづらいですが、原宿駅を出て竹下通り近くの吉野家、ドトール、ラーメン屋の横のビルの入り口をドンドン奥に進むとありますよ〜。

f:id:hiromame27:20190917204033j:image

f:id:hiromame27:20190917205058j:image

f:id:hiromame27:20190917204941j:image

f:id:hiromame27:20190917205000j:image

平日15時、先客10名。

お店はピンク一色で可愛い作り💕

広くてゆったり出来るソファー席も多数。

f:id:hiromame27:20190917205242j:image

f:id:hiromame27:20190917205316j:image
f:id:hiromame27:20190917205322j:image

LiQumu GEM 1980円(税抜き)

✿クレミアソフトクリーム

✿リキュール3種類

(パルフェタムール/スミレ、ウォーターメロン/スイカ、マンゴヤン/マンゴー)

✿いちごのカップケーキ

✿バナナチョコレートスムージー

✿キャラメルミニおさつ

✿コーヒーor紅茶

f:id:hiromame27:20190917205623j:image

こちら9月末までの提供だそう。

他にもセットメニューあり。

LiQumuさんの1番の売りはクレミアにリキュールをかけて頂く事‼️

約200種類以上のリキュールがあり、ノンアルコールや日本酒や焼酎まで種類が豊富✨

f:id:hiromame27:20190917210127j:image
f:id:hiromame27:20190917210137j:image
f:id:hiromame27:20190917210144j:image
f:id:hiromame27:20190917210131j:image
f:id:hiromame27:20190917210134j:image
f:id:hiromame27:20190917210140j:image

もうね種類ありすぎてお店の人にオススメ3種類選んでもらっちゃった😅

f:id:hiromame27:20190917210323j:image

f:id:hiromame27:20190917210854j:image

そしてドーンと登場した可愛いセット💕

たっぷりのクレミアが嬉しい。

スプーンにクレミアをすくったらそこにリキュールをかけて頂きます。

リキュールがふわっと香って大人のソフトクリーム‼️

これが美味しくて美味しくて✨

大きなマグカップにクレミアが入ってますが、下の方にはコーンフレークが😓

f:id:hiromame27:20190917210932j:image

でもクレミアの量も多いので結果的にはコーンフレークもいい感じ。

コーヒーも美味しかった💕

 

しかしクレミアにリキュール以外は無くてもいいかなぁ💦

クレミアと合わせて美味しい物でもないし。

 

これなら店員さんもオススメしてくれたLiQumuセット 1380円(税抜き)にワッフル 300円(税抜き)追加してソフトクリームとリキュールかけて頂く方がいいかも。

f:id:hiromame27:20190917205723j:image

平日だったせいか混んでもなくてゆったりまったり出来ました。

クレミアにリキュール、大人のソフトクリームを食べに是非行ってください!

未成年の方はノンアルコールを選べば大丈夫ですよ🙆‍♀️