あんことカレーとクリームと♡

インスタでupした物を更に詳しく紹介

渋谷「Mat coffee」

渋谷と恵比寿の間くらいにあるMat coffeeさんに。

f:id:hiromame27:20191215081529j:image
平日13時過ぎでほぼ満員。

カウンター席が空いていたのでまたずに入店出来ました。

ソファー席あり、2人がけテーブル席あり、カウンター席とテラス席(喫煙可)あり。

f:id:hiromame27:20191215081608j:image
f:id:hiromame27:20191215081604j:image
f:id:hiromame27:20191215081554j:image
f:id:hiromame27:20191215081551j:image
f:id:hiromame27:20191215081559j:image
まずは入ってすぐのカウンターで注文、支払。

ラムレーズンチーズケーキセット/カフェオレ 880円(税込)


待つ事しばし。

f:id:hiromame27:20191215081621j:image
f:id:hiromame27:20191215081624j:image
f:id:hiromame27:20191215081613j:image
出てきた瞬間思わず「デカっ!(◎_◎;)」と言っちゃうくらいのボリューム。

カフェオレのマグカップなんて「カップヌードルか!!」レベル。

売ってる中で多分最大級。

これマグカップじゃなくて使うなら鉛筆たてだよね〜と言いたくなる(^◇^;)


チーズケーキも大きい!

厚み凄い。

味は程よく濃厚で後味はスッキリ。

ラムレーズンはラムは強くないですが、土台のスポンジ部分とレーズンがチーズケーキと良くあってうまし。


このボリュームでこのコスパ、最高ですな( ´艸`)


店員さんもめっちゃ良い人でした。

また行きたい。