あんことカレーとクリームと♡

インスタでupした物を更に詳しく紹介

高円寺「ハニービークレープ」

高円寺駅北口から商店街の中をぽてぽて歩いて5、6分。

f:id:hiromame27:20200113060428j:image

売店みたいに外に向かって注文カウンター。

そのむこうに厨房で外からも作っているのが見えます😊

f:id:hiromame27:20200113060456j:image
f:id:hiromame27:20200113060500j:image

平日12時過ぎ、先客5名。

お店はイートインスペースあり。

店内はテーブル席2つ。

コンクリート打ちっ放しでカッコいい感じ。

私が行った時はテイクアウトの人がほとんどでイートインの人は2人のみ。

 

「15分くらいかかりますけど良いですか?」と先に聞いてくれる心遣いが素敵✨


*塩小豆バター生クリーム 450円(税込)
*抹茶アイストッピング 100円(税込)

注文、支払。

f:id:hiromame27:20200113060531j:image
f:id:hiromame27:20200113060534j:image
f:id:hiromame27:20200113060544j:image
f:id:hiromame27:20200113060542j:image
f:id:hiromame27:20200113060538j:image

クレープはめっちゃ種類があるので悩む悩む😅

でもやっぱりここはあんこよね〜💕

 

店内でお待ち下さいと言われて、支払後お店に中へ。

座って待たせて頂きました。

f:id:hiromame27:20200113060748j:image
f:id:hiromame27:20200113060751j:image

待つ事しばしで細長い系のクレープ。

手に持つとずっしり😳
一口食べるとパリッとした生地に生クリーム、あんこ、抹茶アイス✨

ちゃんとスプーンも付いてきました。


バターがあんまりわからなかったけど(アイス足しちゃったから😅)ボリュームあって美味しかった💕
ただ、あんこがまじで下の方までぎっちり入っているので、あんこ好きな私でも最後はやや甘くて辛かった💦
アイスと生クリーム最初に食べちゃったのが敗因かと😅

 

高円寺の人気クレープ屋さん。
美味しかった💕

また行って他の種類も食べたいです😆

 

ハニービークレープ

東京都杉並区高円寺北3-35-24

12:00〜22:00(生地売切れで閉店)

定休日:火曜日