あんことカレーとクリームと♡

インスタでupした物を更に詳しく紹介

蒲田「トーチドットベーカリー」

蒲田駅からだと線路沿いに川崎方面に向かい10分ほど😅

自動車教習所の手前にあるオシャレパン屋。

f:id:hiromame27:20200116184838j:image

ぶっちゃけ蒲田とは思えないカフェっぽい空間。

f:id:hiromame27:20200116185115j:image

入るとすぐにパンのテーブル。

右手にイートインスペース。

左手にもカウンター席。

奥左手に支払カウンター。

自分でパンを取るスタイル。

パンはハード系からフルーツののったデニッシュや惣菜系までと幅広い😊💕

f:id:hiromame27:20200116185235j:image
f:id:hiromame27:20200116185239j:image

 

そして今回のお目当て5周年感謝祭限定

キャロットケーキ 280円(税抜き)

パイシュー 200円(税込)

をゲット😆‼️

f:id:hiromame27:20200116190905j:image
f:id:hiromame27:20200116190901j:image

朝9時前で両方ともありました✨

f:id:hiromame27:20200116190926j:image

キャロットケーキ

一口食べるとふんわり香るスパイス。

そんなにスパイスは強くはないですが、クルミとレーズンが入って美味しかった💕

フロスティングもいい感じ。

f:id:hiromame27:20200116190937j:image

パイシュー

手に持った瞬間思った「デカイのにめっちゃ軽い😳」

一口食べて思った「皮がめっちゃエアリー。そりゃあ軽いわ😂」

中は生クリームとカスタードクリームのWクリーム。

クリームは美味しいけど、大きさの割に…。

パイシューとは言えパイっぽくもなかった😢

 

f:id:hiromame27:20200116190822j:image

5周年記念は1/14、16、17の3日間‼️

気になる方は明日までですよー✨

 

ちなみに近くにタイヤ公園あるので、そこで写真撮影もオススメ😆

 

トーチドットベーカリー

東京都大田区西六郷1-2-14

03-6424-5829

8:00〜20:00

水曜日休み