あんことカレーとクリームと♡

インスタでupした物を更に詳しく紹介

浅草「umiere asakusa」

北海道のソフトクリームやさんの「umiere」さん。

東京だと、浅草の「まるごとにっぽん店」とasakusa店あり。

asakusa店ではありますが、駅的には田原町の方が近いです😅

平日13時。

この日は珍しく貸し切り状態でした。

f:id:hiromame27:20190920225714j:image

f:id:hiromame27:20190920225710j:image

シンプルな店内はベンチが二つと丸イスが2つ。

無機質でカッコいい感じ。

f:id:hiromame27:20190920225817j:image
f:id:hiromame27:20190920225813j:image

今回食べたかったのはこちら💁‍♀️

季節物の

f:id:hiromame27:20190920225839j:image

さつまいもモンブランパフェ 680円(税込)

f:id:hiromame27:20190920225949j:image
f:id:hiromame27:20190920225945j:image
さつまいもクリームと生キャラメルソースと白玉入り‼️

このキャラメルソースがめっさ美味しい😭

バニラソフトとの相性も抜群✨

白玉は美味しくないわけじゃないけど若干微妙😅

ソフトクリームに冷やされてあんまりやわやわではなかったなぁ〜💦

ボリュームもあって大満足💕

 

umiere さん大好きなので新しいソフトクリームが出るとついつい行っちゃいます😆