あんことカレーとクリームと♡

インスタでupした物を更に詳しく紹介

吉祥寺「カレーハウスGOD」

マツコの知らない世界で紹介されたお店‼️

焼肉屋さんをお昼だけ借りる間借り営業の「カレーハウスGOD」さん。

f:id:hiromame27:20190906165951j:image
f:id:hiromame27:20190906165956j:image

混んでいるかと思い平日開店15分前到着で4番手。

開店までに行列9人ほど。

(お店はビルの3階ですが階段に並ぶのでエレベーターではなく階段を使って3階まで行ってください‼️)

f:id:hiromame27:20190906170029j:image
f:id:hiromame27:20190906170026j:image

店内は4人がけテーブル5つと2人がけテーブル2つ。

オープンしてしばらくして満席。

f:id:hiromame27:20190906170058j:image

チーズドライキーマカレー 1100円(税込)注文

テレビの影響でチーズドライキーマカレーが人気の為か行った日はとろけるチーズ系のカレーはお休みでした💦

f:id:hiromame27:20190906170128j:image
f:id:hiromame27:20190906170132j:image

提供はめっちゃ早いです😳

たっぷりのパルミジャーノの山。

f:id:hiromame27:20190906170218j:image

一口食べると甘い気がしたけど後からじわじわくる感じ。

食べやすいので万人受けしそう。

チーズはたっぷりですがパルメザンチーズだからか全然くどくなくわりとあっさり食べられちゃいました。

 

美味しかったけど私はもっと辛い方が好きかな。

店員さん対応は◎です。

ドライキーマは辛さは変更出来ないそうですが、他のは出来るとのこと。

他のカレーも食べてみたい。

お店を出る時は階段に4人ほど待ちが発生しておりました。