あんことカレーとクリームと♡

インスタでupした物を更に詳しく紹介

3.まめ:インスタと食べログとGoogle mapとブログ

インスタからこのブログに来ている方が多いと思うのですが、私「ひろまめ」で食べログとGoogle mapに投稿もしております😅(ひまなのか‼️)

 

順番的には食べログを始めたのが一番最初です。

でですね、使い分けなんですが…。

 

1.情報が多分一番早いのがインスタ

出来るだけ季節物や限定物は見た人が間に合うように先にupしています。

 

2.内容が詳しいのは食べログとブログ

この2つの内容はぶっちゃけほとんど同じです😅

2パターンはめんどくさくて書けないのでごめんなさい💦

でも食べログの方は星⭐️評価がある分わかりやすいかも。

あんまり悪い事は書かないようにしているので星の数の方が私の気持ちに正直になってます😅

3はあんまり😓

3.5あればいいお店💕

それ以上はお気に入り✨

4あったら私の中で最高‼️でも4以上なんて1年で1、2件あるかどうかって所です💦

あと食べログのいい所は、その地域で私が行ったお店の一覧表が出せる事✨

つまりは「浅草でひろまめ評価の高いお店」を絞り込めるのよね〜⭐️

 

まずは「ひろまめ 食べログ」で検索して、ひろまめ27さんの「行ったお店」をクリック。

f:id:hiromame27:20191208002905j:image

条件変更で見たい地域を選択すれば完了です‼️

f:id:hiromame27:20191208002540j:image

3.Google mapは気が向いた時だけ💦

なのでたまたま地図検索してたらひろまめ発見‼️的な感じかと。