あんことカレーとクリームと♡

インスタでupした物を更に詳しく紹介

名古屋/久屋大通「Andy curry」

名古屋に行ったら必ず行くのがここ「Andy  curry」さん。

お昼のみの営業の間借りカレーのお店。

f:id:hiromame27:20200120140512j:image

久屋大通駅から歩いて5、6分。

「ALLAN」さんを間借りされてますが、看板が出ているので大丈夫。

f:id:hiromame27:20200120140603j:image
f:id:hiromame27:20200120140556j:image

お店を入ると右手に厨房とカウンター席。

奥に広くてテーブル席もあり。

平日12時前到着で既に10人以上のお客さんでわさわさ。

f:id:hiromame27:20200120140655j:image

カウンター席に座って悩んだ挙句、無理言って
*あいがけ 1300円(税込)
海老のココナッツカレー/ラムスペアリブビンダルー
*キーマ/半熟卵 200円(税込)

注文

f:id:hiromame27:20200120140736j:image

わりとすぐ提供されます。

いつもながらAの形のライスも素敵な綺麗なカレー🍛

f:id:hiromame27:20200120140933j:image

一口食べるとふわっと広がる海老🦐の旨み✨

海老カレー大好きな私は海老カレーにはうるさい方ですが、マジウマイ😆‼️

でもって頭付きの海老がまたレアなのよ〜😭

素晴らしい💕

f:id:hiromame27:20200120140959j:image

ラムスペアリブビンダルーは辛め🔥
辛い中にもしっかりラムの美味しさが伝わる逸品。

スペアリブが柔らかでめっちゃ美味しい✨


ヤバイ‼️Andyさんがまたさらに美味しくなってる😭

名古屋なので行けるの半年に1回くらいですが、毎回レベルが上がってるしお客さんの数が増えてる〜😳

今回待ちも発生しとりました。

お客さんは男女半々くらい。

カウンター席があるので一人でも入りやすいですよ〜。

 

Andy  curry

愛知県名古屋市東区泉1-11-8

11:30〜14:00

火曜定休