あんことカレーとクリームと♡

インスタでupした物を更に詳しく紹介

池尻大橋「ビストロ喜楽亭」

カレーパンが美味しいと聞いて行きたかった喜楽亭さん。

休日12:30到着。

外観はオシャレな洋食店って感じ。

f:id:hiromame27:20200122083009j:image

お店に入るとすぐ右手に支払カウンターとカレーパンのショーケース。

奥にテーブル席とカウンター席。

カレーを食べている人が10人ほど。

 

カレーパンをテイクアウトしようと思って入店したのですが、私の前にも大量テイクアウトのお客さんが。

入り口入ってすぐが支払カウンターなので、カレーパンを買う人と食べ終わって支払したい人とお店に入ろうとする人が全部そこを通るのでいったいどこにいればいいのか分からん😓

f:id:hiromame27:20200122083032j:image

やっと前の人が終わったので
カレーパン/辛口 280円(税込)注文、支払。

 

しかし…。

私の前のお客さんには「温めますか?」と聞いていたのに私にはそのまま渡すので「すぐ食べるので温めてもらえますか?」と言ったら奥でレンチンしてくれたよう。

(時間的にトーストではないですね)

すぐに食べたい方は温めてもらいましょう。

店員さん曰く売っているカレーパンは出来立てではないそうです😓

f:id:hiromame27:20200122083109j:image
f:id:hiromame27:20200122083102j:image
f:id:hiromame27:20200122083106j:image

カレパン/辛口

一口食べると薄皮のカレーパンは中にカレーがたっぷり💕

こんなにだっぷりカレーが入っているの初めて😆
カレーはちゃんと辛くて美味しい✨
サクッと言うより(レンチンだから⁉️)生地は柔らかな食感ですが、目の細かなパン粉が上品で素敵✨

めっちゃ美味しかった💕

中のカレーが多いので満足感高し。


これはマイベストカレーパンの天馬とはまた違う美味しさで、甲乙つけがたい😆
とりあえず速攻で再訪したい‼️

 

そんでもって思った「カレーパンはカレー屋さんのがうまい😋」

 

ビストロ喜楽亭

東京都世田谷区池尻大橋3-30-5

営業時間:11:00〜26:00

不定休