あんことカレーとクリームと♡

インスタでupした物を更に詳しく紹介

名古屋大須「KANNON COFFEE」

大好きカンノンコーヒーさん。

本山も鎌倉も松陰神社前も行った事あるのですが唯一行ってなかったのがここ大須のお店。

何度も行ったんですがいつもお客さんわさわさしていて撃沈😭

f:id:hiromame27:20200124065859j:image

今回は開店の5分前に到着。

平日なのに既に4人行列😳人気店ですなぁ。

f:id:hiromame27:20200124065912j:image

お店は小さく店内にカウンター席が4つと外にもカウンター席が4つほど。

f:id:hiromame27:20200124065936j:image
f:id:hiromame27:20200124065932j:image
f:id:hiromame27:20200124065941j:image
f:id:hiromame27:20200124065945j:image
*カボチャプリン/クッキー付き 560円(税抜き)
*コクと苦味のブレンド 400円(税抜き)

注文、支払。

ちなみにプリンはクッキー付きでは無いものもあります。

f:id:hiromame27:20200124065948j:image

外のカウンター席で待つ事しばし。

クッキーは紙に包んだ状態で提供。

好きな所に自分でトッピングするスタイル。

とりあえず上に乗っけるよね💕

f:id:hiromame27:20200124070015j:image
f:id:hiromame27:20200124070021j:image
f:id:hiromame27:20200124070018j:image
f:id:hiromame27:20200124070024j:image

一口食べると想像以上に硬めのカボチャプリン🎃

スプーンですくうのが(プリンも大きいので)結構大変💦
シナモンがいい感じに香ってこれ美味しい💕

生クリームもいい感じ。
大きめでボリュームもあって大満足‼️

 

本場でシャチホコクッキー付きのプリン食べられて幸せ💕

 

カンノンコーヒー

愛知県名古屋市中区大須2-6-22

11:00〜19:00

無休