あんことカレーとクリームと♡

インスタでupした物を更に詳しく紹介

浅草「OHAGI3」

浅草にあるおはぎの専門店。

王様のブランチで見て速攻行っちゃいました😆

f:id:hiromame27:20190924171015j:image

休日10時過ぎ、先客4名。

f:id:hiromame27:20190924171131j:image
f:id:hiromame27:20190924171128j:image

白くてスッキリした店内。

カウンターの上にはサンプルのおはぎが並んでいました。

f:id:hiromame27:20190924171244j:image

季節物のスイートポテトなど見た目にも可愛いおはぎがいっぱい。

f:id:hiromame27:20190924171346j:image

f:id:hiromame27:20190924171458j:image
f:id:hiromame27:20190924171448j:image
f:id:hiromame27:20190924171445j:image
f:id:hiromame27:20190924171453j:image

スイートポテトパフェ 800円(税込)購入

f:id:hiromame27:20190924171522j:image
パフェの構成は下から

わらび餅、バニラアイス、生クリーム、メープルシロップ、芋けんぴ。

そしてドーンとスイートポテトおはぎ😆

おはぎのスイートポテトの餡がうんまーい✨

1番下のわらび餅もまた旨し。

しかしなんとな〜くおはぎのご飯のつぶつぶがアイスクリームと合わさる違和感😅

美味しいんです。とっても美味しいんですが、イメージ的にご飯とアイスって言うのがなんかね〜💦

 

お店はテイクアウトのみですが、お店の前にベンチがあるのでそこで座って頂けます。

 

お客さんはひきりなしですが、テイクアウトのみなのでそんなに待ちはなし。

おはぎと言うこともあっておじいちゃん、おばあちゃんのお客さんも多いです。