あんことカレーとクリームと♡

インスタでupした物を更に詳しく紹介

西荻窪「甘いっ子」

かき氷が美味しいと有名な甘いっ子さん。

一度食べてみたいと休日13時訪問。

f:id:hiromame27:20191108065900j:image
f:id:hiromame27:20191108065903j:image
f:id:hiromame27:20191108065906j:image

混んでいるかと思いきや先客1名のみ。

お店は年代を感じる昔ながらの甘味処って感じ。

テーブル席がいくつも。

f:id:hiromame27:20191108065928j:image
f:id:hiromame27:20191108065931j:image

かき氷のメニューが無く「あれ?」と思ったら、かき氷は10月までの記載あり(T_T)

店主さんに伺ったら、苺と抹茶なら出来るとの事だったのですが、悩んだ末に


クリーム白玉ぜんざい 1000円(税込)注文。

温かいお茶は出していただけます。

f:id:hiromame27:20191108070011j:image
f:id:hiromame27:20191108070017j:image
小ぶりながらほんのり温かなもちもち白玉が12個も♪

甘すぎない粒あんがまたうまし。

バニラアイスもよく合いますなぁ。

美味しかった♡


かき氷で有名な甘いっ子さん。

この時期は混んでいなくてオススメです。